もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

なんとなく禁酒

 

禁酒1週間達成だす。つらいよー

 

アルコールに支配されつつあるので、なんとなく禁酒しております。

ストレス発散だとか漫画読むにしてもユウチューブ見るにしろ、酒を飲まずして始まらない。ちなみにブログ記事の大半、飲みながら書いてたり。

せめて家の中だけは禁酒しようと考えている。仕事関係での飲みは仕方ない。

飲まなきゃ大変な事になりますからね、睨まれ何を言われるかわかりません。

 

そんで代わりに、コーラを飲んでいるわけなんですが…飲んだ後にくる甘みがあまり好きじゃないんですよねぇ。

箱買いしてしまったので、減ったら次は飲んだことのないドクペでも買ってみようかなぁと考え中。もしくはノンアルコールビール

 

そして酒がない日々は、なんだか物足りないので代わりにゲームを始めました。

DSの「世界樹の迷宮2」なかなか面白いが、よく死ぬ。

近日中にコレで一記事書いてみようかなぁと思う。

 

今日はそんだけなのだ!