もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

もう、このブログ・・・

f:id:Moti:20210820221748j:plain

 

f:id:Moti:20210820221754j:plain

 

もうこのブログ4年経ってる・・・びっくり!

前々からブログしてましたが、はてなブログは2017年開設ですからね~

 

でも明日、土曜日なのに仕事の方がびっくりしています!!なんで?5日間も働いたのに!!6日間はダメヨ~ダメダメ!!

経営者「ねぇ~いいじゃない~♡」

もちさん「ダメヨ~ダメダメ!!でも体がウッ♡オッ♡♡

 

んな訳あるかっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

そういう訳で、今日は私の目を覚まさせてくれた、れなちゃん!!

危うかったです、無間地獄へ逝く所でした:;(∩´﹏`∩);:

 

とてもキュートな笑顔が私を導いてくれましたと言っても過言ではありません。

おかげ様で、とても綺麗で見晴らしの良い川を見つけて、亡くなったはずの爺ちゃんと、父さんが手を振っているのが、とても鮮明に見えます!!

 

 

 

でもワイの爺ちゃんと、父さんは手なんて振りませんからね。騙されませんよ!

もちさん家の男は、上下にしか手を動かしません!!フン!

 

 うちのこに試されたのかな?

でも、うちのこかわいいんだ(*^◯^*)!(盲目

 

靴下とバックはSMAILE HOLIC製

お洋服系はふにゃほわ製だったり、プリュム服製だったり。

アクセはいつものeternaltreasure製₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

umejam.booth.pm

 

まぁ~今後もよろしくぅ!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村