もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールにぴったりサイズな、ぬいぐるみ!

f:id:Moti:20210819222708j:plain

 

f:id:Moti:20210819222717j:plain

 

盆休みが終わり、寂しい夏。悲しみに震え布団を丸め抱きしめる悲しみに震えていました!震えすぎて毎日が震度3。家族からは冷たい視線を浴びせられ、遂には我が家が倒壊致しました。そんな私を救ってくれたのが、ぬいぐるみ。

 

はい!!ぬいぬいを手に入れました~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

minne.com

 

入手したのは数か月前ですが、探して探して見つけたのが上記のサイト。

そんで札幌の東急ストアでちょうど、特設会場開いている!!とのことで5時間ほど運転して、購入致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

1個2個買って、あのときもうすこし買っておけば・・・みたいに後悔して運転するのは嫌なので、16匹ほど一気に我が家に(「・ω・)「

 

いや~

いいっすねぇ(*^◯^*)!

 

 

おかげで、我が家も元通りになりました!

ちゃんと明日からオバケ屋敷として、営業できそうです!

 

ありがとう、ぬいぬい!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村