もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ラブカ堂でドールアクセサリー買ったよっ

f:id:Moti:20200102220729j:plain

 

 

f:id:Moti:20200102220743j:plain

 

f:id:Moti:20200102220751j:plain

 

f:id:Moti:20200102220802j:plain

 

f:id:Moti:20200102220815j:plain

 

f:id:Moti:20200102220822j:plain

 

f:id:Moti:20200102220858j:plain

 

f:id:Moti:20200102220848j:plain

 

ねむたそ~なんかいっぱい?撮ったよ!!

最後の2枚がgood!!でもちょい髪とヘッドアクセ部分が気になってたり。

 

まぁ最後の2枚はほぼ同じですが、編集の感じがちょい違うので一応載せ載せ。

 

そんで『ラブカ堂』さんの所で色々とアクセサリー買ったんすよ(「・ω・)「

コレは・・・いいっすねぇ(*^◯^*)!!

f:id:Moti:20200102222537j:plain

 

サイトはここー

doll-lovekado.booth.pm

 

ドール服も、もちろん買ってはいくんだけど今年はアクセとか、他の箇所に力を注げたらなーとか思っている( ˘ω˘)

実際に着用してみたらピッタシで、あるのと無いのとでは全然違うなーというのが実感できたし良き良き(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

買ってよかったなー\(*ˊᗜˋ*)/

まだ欲しいのがあるので、ちまちま買っていこうと計画中。

 

あとネックレスが被っちゃうので、左下のアクセの着用はまた今度かな( '༥' )

そんな感じ!!!

 

\おわおわ/

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ