もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

リトルワンダーワードローブでお買い物『その4』と、お迎え?

f:id:Moti:20191231220543j:plain

 

f:id:Moti:20191231220559j:plain

 

f:id:Moti:20191231220604j:plain

 

f:id:Moti:20191231220618j:plain

 

2019年最後の撮影は、よみちゃん撮ったよー(*^◯^*)ノ

一番最後にお迎えしたのが、よみちゃんなんで、よみちゃんしかいないっしょ\(*ˊᗜˋ*)/

 

そんで、もってお洋服はリトルワンダーワードロープの 『もこもこふわふわウサミミコート』税込み4400円になります。

www.littlewonder.jp

 

ウサミミ部分隠れてるんで、違う子で補充する!でも可愛い(・ω・人)

この服は売り切れで無いけども、ちょうど今日サイトが再開してるんで気になる方はどうぞー(「・ω・)「

 

あとは・・・お迎えですね・・・!!

すみっこ暮らしの、とかげちゃんをお迎えしましたー!!!

 

『とかげ』とか言いつつ、実際は恐竜。とかげ(恐竜)という…(´ºωº`)

かしこい賢いドールオーナーであるもちさんは、帽子(ドール用)を被せたらピッタリでした!!!!!すげぇ可愛い!!!!!

 

なるほど、コレは・・・この子はドール用だと私は悟りました。すごいです。

ダッテ、ドール用の帽子が似合う!!!ドヤァ( *¯ ꒳¯*)

 

当初の予定だと、シナモンロールとかだったんですがお値段みて、もっと良い子がいるのではないのでしょうか?もちさん?みたいな脳内会議が始まりマイメロとかアレやコレやと議論が進み、すみっこぐらしで決定致しました(「・ω・)「

 

ちなみに、あと2人届く予定ですフフフ。

 

 

 

まぁ、そんな感じです>??????

そんな感じのこの、ブログで不定期な部分もあるんだけど、更新できたら更新するし???もし良かったら。もし見たかったら。ちょっとでも見たいと思えたら2020年も死なない限り更新するんで、よろしくお願いするんだっ(*^◯^*)ノ