もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

今日はハロウィンなんだ・・・

f:id:Moti:20191104175841j:plain

 

f:id:Moti:20191104175900j:plain

 

f:id:Moti:20191104175905j:plain

 

f:id:Moti:20191104175915j:plain

 

f:id:Moti:20191104175931j:plain

 

f:id:Moti:20191104175938j:plain

今日はハロウィンなんだ…。誰が何を言おうとハロウィンなんだ……

もちさんは間に合った・・・どころではない。

この勢いで明日もハロウィンだし明後日もハロウィンなんだ。だから、別にブースはしばらく、このままでいいんだ・・・!!

なーにこんな弱小ブログ、誰が見ているわけでもない・・・ままよ!!

 

 

というわけで、Happy Halloween(*^◯^*)ノ

イタズラしちゃうぞ~(「・ω・)「ガオー

 

最後のお写真が良い感じだと思います。だから、ツイッターにそのうち乗せる。

右と左の靴下の位置が違うのが、地味なこだわり。

帽子とマントはセリア(フォロワーさんで知った)で買って、上下のお洋服は

リトルワンダーランドさんってとこで買った(大分前

www.littlewonder.jp

 

常設かな???

ハロウィン衣装ってわけではないんだけど、シンプルな感じでマントと帽子あればハロウィンっぽいなーと( ˘ω˘)

 

あんときで、ラス1だったかラス2だったかでしたんで、もうないよっ!!

 

おわおわ!!