もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

セリアの帽子とマント

f:id:Moti:20191229204906j:plain

 

f:id:Moti:20191229204913j:plain

 

f:id:Moti:20191229204921j:plain

 

f:id:Moti:20191229204930j:plain

 

あいよっ、ねむちゃん撮ったよ!!!

 

イスの上に立つのはねむちゃんだけやなー

なんで立つの?イスの上だよ???(かわいいから許す許す♡

 

帽子とマントはセリアで売ってた!しゅごいねセリア!!!

もう!!終わったけど無理矢理クリスマス感出せて満足だけど、ねむちゃんが…「もうクリスマス終わったんだけどなぁ・・・しゃーなぃやったるか」みたいな感じの顔してて素敵★可愛い☆

 

あと久々の2日連続更新だねっしゅごい!?!!

 

今日は掃除で忙しかったけど、1月5日まで休日でゆとり出たのかもしれん。

つまり無職になれば毎日更新、365日更新が可能かも知れない可能性を垣間見たわけですが、お金的な問題も深淵からコンニチハ!!してきたので思考は停止致しました事をご報告いたします。

 

ま、ちまちまですなー

買った物とか、そこそこ溜まってるので今後アップするよっ(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

おわおわ☆