もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【Etsy】poinsettia04ショップでドール服お買い物♪

f:id:Moti:20191230204635j:plain

 

f:id:Moti:20191230204649j:plain

 

f:id:Moti:20191230204659j:plain

 

f:id:Moti:20191230204707j:plain

 

りりちゃん撮ったよー(「・ω・)「

 

タイトル通り【Etsy】poinsettia04さんのショップで買ったドール服セット!

そんで、香港ディーラーさん!!

www.etsy.com

 

サイト覗いけばわかると思うんですが、けっこー安い感じ!!!!

〇〇%オフとかメチャクチャある。

扱っているのは、幼い感じの私服系で、今後も購入すると思う(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

うちのこで言えば、りりちゃん・るなちゃん辺りが似合うかなー

(でも、結局全員似合うのが、うちのこなんですケドネー( '༥' ) )

 

 

あとは靴だなー。私服系に似合う靴がない/(^o^)\ふぇぇ。。。(初心者

 

 

それと、手に持っているのはセリアで買ったソフトクリームっぽいもの!!

あ!ドール用やん!!って思うとついつい買ってしまう。許容範囲内ではあるけど、ちょびっと大きい感じかな?

 

 

 

 

ふー。なんだかんだ3日連続更新でうー。

私事ですが、お部屋の掃除と片付けが終わらないぞ・・・/(^o^)\!!

みんな終わった???

 

 

 

あ・・・じゃぁ、手伝って????

 

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン