もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

あいすくりーむ洋装店でお買い物①

f:id:Moti:20191106195229j:plain

 

f:id:Moti:20191106195243j:plain

 

f:id:Moti:20191106195254j:plain

 

f:id:Moti:20191106195316j:plain

 

いちご柄ワンピース買いましたぁぁ(*^◯^*)ノ

ワンピ+髪飾り+ネックレスのセットですねっ!!!

 

無限ハロウィン世界に迷い込んだ、いちごりりちゃん。

※このあとメチャクチャ可愛がられた

あかずきんちゃんとは違うのだよ…フフフ

 

現実世界では、飲んだくれたり、怒鳴られたり、お財布スッカラカンですが……うちのこ可愛いし、写真も撮れたしよい感じですね?

 

 

でも、タテ写真は良いのだけど、ヨコはうまく撮れんかった(1枚目

まぁ肉眼で可愛いからええか彡(^)(^)

 

 

 

購入サイトはここ~。売り切れもあるけど、常設かな

違うのもう1着買ってあるんで、そのうちアップしま

chocolante.theshop.jp

 

 

 

ちなみに、まだいちご柄ワンピースもあるし、他もあるぞぃ(「・ω・)「