もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

風邪、そしてさいこー!!

f:id:Moti:20200418220315j:plain

 

f:id:Moti:20200418220343j:plain

 

f:id:Moti:20200418220347j:plain

 

f:id:Moti:20200418220352j:plain

 

はい、どーも風邪引いてます(:3[井]

なんか先週あたりから体調悪く、ヘルペスが出来て、なんでかネガティブになってたんですが、割と良くある事なのでへーきへーきと思ってたんですが熱が出たんです_(´ཀ`」 ∠)_

今時期に熱が出ると、コロナ!!を連想させますが、味覚もあり食欲もあり多分ただの風邪(自己診断)で週末なんで頑張っておしゃけ飲んでます(?)

 

今月末で10年近く務めた社員が辞めて、ワイの負担増に伴い、不安も増大でどんな状態でも…週末だけは・・・おしゃけ飲ませてクレメンス・・・。

という心境。絶対今年はヤヴァイなー。

 

あ、あと

熱がある状態で、お酒を飲むと早くアルコールが回るのでコスパが良いですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

さて、ドールのお話をしよう!!「

お洋服は、『あいすくりーむ洋装店』のいちご柄ワンピース、お気に入りです。

chocolante.theshop.jp

 

何回か、ブログにも載せてますねー。再販も何回かしてて、まだ残ってますし新作もあれば、5月再販物もあるらしいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

ピンク髪だから、同色系の服である、『いちご柄ワンピース』はくどいかな?と思い着せてなかったんですが全然そんなことはなく、とても良く似合ってます\(*ˊᗜˋ*)/

 

今思えば、白い生地部分の方が多いからだと思うんですが、先入観でなんでもかんでも決めつけるのは良くないなと( ˘ω˘)

 

そんでネックレス・ヘアアクセを付け、それにもイチゴを採用したのは、さいこーと言えるでしょう!!

そしてそれをドールに着けるともっと、さいこー!!

 

 

さいこーでさいこーなんだ(*^◯^*)!!

(頭の悪い結論)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村