もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

11月13日

f:id:Moti:20191113202135j:plain

 

f:id:Moti:20191113202140j:plain

 

f:id:Moti:20191113204705j:plain

 

f:id:Moti:20191113202146j:plain

 

よみちゃん、撮ったよ!!

 

 

今日は、えーと何かあったっけ?

えと左手首痛いの治って、やったぁふぉぉぉぉ!!!!って思って仕事したら、また痛みだして(っ´ω`c)ショボン…ってなったなー。

そこから、狂いだして…お●ちんぽフェスティバルという謎のワードが出てきて、なんだそれ?どんな・・・どんんあフェスティバルなんだ…?????ってなったけど、深く考えたら負けだと思って、仕事に集中した。

 

昼休み、漫画アプリで「翔太の寿司」読んでたら寿司食べたくなった(単純

 

 

仕事オワタら、ドールの写真撮った。2枚目しゅき(*^◯^*)!

 

そんで、タイトルが全然思いつかなくて、ひぎぃぃぃ!!

ってなって日付になった/(^o^)\

 

あとは、おしゃけ飲みましゅ…

 

 

おわおわ!!

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ