もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

廃墟短編集と、置き土産

f:id:Moti:20191112194438j:plain

 

f:id:Moti:20191112194459j:plain

 

2日連続、るなちゃん撮った!!

 

 

仕事終えて、会議して家に帰ったら『廃墟短編集』届いてた(まだ読んでない

はじめ、がんばれーくらいしか思ってなかったけど、2人の文学フリマの記事読んでたら欲しくなったんで買った。

www.hidamaruanime.com

 

hiyapa.hatenablog.com

 

届いたブツを見ていつか、廃墟とドールで写真撮りたいなー。って思った。

もともと?廃墟好きです。

 

あとハンバーガー食べたい。できればドムドム

 

2日連続るなちゃんなのは、ヒダマルさんが押してるし内容が廃墟短編集ですし。

ヒダマルさんに、ハンバーガー奢ってもらおう(?)とも考えたけど、人見知りなんでやめとこうと思った。

 

 

あと今日、左目が痛かった。左手首治らず。仕事嫌だなぁって思ったけど

脳内で二人はプリキュア無印のOPが流れてきて、参ったな(デヘヘ)って思ってた。

元気出た。

プリキュアが脳内から消えたら、サバ15匹もらった。

 

 

 

 

プリキュアの……置き土産…?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ!!おわおわ(「・ω・)「

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ