もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

くず

f:id:Moti:20200413225806j:plain

 

f:id:Moti:20200413225818j:plain

 

f:id:Moti:20200413225823j:plain

 

f:id:Moti:20200413225829j:plain

 

酒クズになって、頑張ってなかったもちくんです( ‘ᾥ’ )

世間ではコロナ・コロナですが、わたしの生活は何も変わらないですね。。

仕事の忙しさも変わらず、私生活も滅多に出歩かない人間なんで本当に変化ナシ(´ºωº`)

 

不謹慎な事も書いた(クズ人間だから)んですが、見ても面白くないだろーなー。。と思いアップ前に全部削除:;(∩´﹏`∩);:

 

 

うちのこ見て、落ち着こー。みう~。

なんか、幸薄そうな感じ?(かわいい)

 

頭ナデナデしてもらって、全部肯定してもらいてぇ・・・(:3[井]

もちろん、ドールか2次元に限ります(

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村