もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

こんな夜更けに・・・

 

 


f:id:Moti:20190308225927j:plain

 

 f:id:Moti:20190308230050j:plain

 

 

f:id:Moti:20190308225940j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190308233817j:plain


良いひよこだ。さいごは、すこしボケたけども(汗

 

はぁ、ぴよぴよ地獄。はぁ、かわいい。でも憂い気な表情(*ノωノ)

そんなことも宵のだけども、この服はカワイイ♡

 

ねむちゃんは、ヤンデレ化させたいなー。あとは、もちさんのチカラ次第。

全部届くかな~と思ったけど届かなかった。それでも明日はねむちゃんかな?

ヤンデレねむちゃん・・・?できるかな?

 

まぁ、やれるだけやりましょう。例え、無為に何もせず布団の中でスマホポチポチ星人になろうとも。

 

 

よし、いまさらだけど申すk沿い撮ろう(*^◯^*)!!

こんな夜更けにドール撮影会だ(*ノωノ)!!

 

 

バナナじゃないんだ

わたしは、ドールオーナーだからねっ!!    ┗(^o^ )┓三

 

 

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ