もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

それが良いのかもしれない

f:id:Moti:20190307203244j:plain

f:id:Moti:20190307203248j:plain

 

 

f:id:Moti:20190307203306j:plain

 

 

f:id:Moti:20190307203311j:plain

 

 

f:id:Moti:20190307203314j:plain

 

よし、美しいっ!!黒のドレスも良いのだが、目玉のついたカチューシャが好き(「・ω・)「

今週は2連休なので、くるるちゃんの髪をもっと綺麗にしたい。

くるくるしてるので、難しいのだよ・・・(`・ω・´)

 

あとは注文した物が、続々と届いているんだけど全部来るかなぁ( ˘ω˘)?

部屋も片付けたいな。。。あ、ドールボディのフレームも交換。。。

結構、忙しい2連休になりそうだ。でもまずは明日の仕事、なにせ人が少ない。

 

飛ばずに、歩く。どこに歩いてるのか、どこに歩いたら良いのか?さっぱりとわからないのだけども、いいじゃないか、いいじゃないか。わたしは頭が悪いので、難しい事は考えないほうが良い。歩くんだ、それだけならできる。

右往左往、前進、後進、ナナメ。一歩、半歩でも進めたらわたしの勝ち( ‘ᾥ’ )

 

 

 

 

しかし、気づいたらドール沼。おいおい。どこへ行くんだ、沈んでるぞ・・・

 

でも心地良いなぁ・・・ああ。。

 

 

 

 

 

ようこそドール沼へぇ(*^◯^*)ノ☆☆☆

 

 

ここがエデンで~す☆と、まぁこんな感じです。

 

 

 

 

????ナニを言うか???おまえ。一歩どころか、半歩。半歩、歩くってすごいことんだぞ???

じゃぁ沈め。おまえ、沈んで歩け。沈めば陽は当たらぬ。そのなかで歩けば、いいじゃないか、いいじゃないか。できますか?そうだろ、そうだな?そうかもな。。。それでも良いかもしれない(逆切れ

 

 

 

よし、ドールしよう。もちさんとドールしよう♡。約束しよう♡♡♡

もうよくわからないけど、そうしよう。それが良いのかもしれないね。

 

 

 Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル

酔っ払いの、わたしについて来なさいっ!!

 

 

 

Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル!!!!!!

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ