もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【2019年】ドール福袋を「SEN」で買ったので開封レビュー

f:id:Moti:20190110220442j:plain

 

SENのドール福袋1万円、MDD用のを買いました(*^◯^*)ノ

レターパックで届いて、商品名は「服」でした。間違ってはいない。

 

開封。写真は雑です( ‘ᾥ’ )

 

・アウターは、良い◎

・上下セットは組み合わせ次第かな・・・〇?

f:id:Moti:20190110220727j:plain

 

・アクセは〇

・眼帯、メガネは◎

ドールの小物系は意外と値段がするので後回しにしちゃうので。

・靴はデザイン微妙?だけど一足も無かったので〇

・(個人的に)手袋が非常にダサい。しかも、なぜか値段付き(1,000円) ✕

これを使いこなせるほどの、センスはないぞ/(^o^)\

 

f:id:Moti:20190110220759j:plain

 

 

と、いうわけでドール福袋を着用してみました(´ºωº`)

 

 

f:id:Moti:20190110220807j:plain

 

カジュアル系・・・ですかね?なかなか良い感じだと思います。

 

色が同じなので、ソックスと靴が同化してますけどねぇ。。

靴に小さな赤いリボン付けたら、足元も可愛いかな?

 

アクセは付けたけど、全然目立ちませんねぇ/(^o^)\

まぁ、コーディネート次第でしょう。。

 

 

 

眼帯と、もう一つの靴はまた今度でヾ(´▽`*)ゝ

 

 

まぁそんな感じで、期待してなかったけどSENのドール福袋なかなか良かったよっ!

自分でチョイスしないような物が入っているので、服装の幅が広がるような気がします。被る可能性もありますが_(´ཀ`」 ∠)_

 

今回は、1万円のだけ買ったけど来年は、5千円の福袋も買ってみようかな( ゚∀゚*)?

 

 

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ