もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール撮影は楽しい

f:id:Moti:20190123193606j:plain

 

こないだ書いた福袋記事がスマートニュースに載ってたんだっ(*^◯^*)!!

 

探したけど、どこに記載されているかはわからなかったけどね/(^o^)\

まぁそれでも載ったのです。次は、はてなブログTOPに載りたい( ‘ᾥ’ )

載った所でアドセンスとかやってないから意味はないんですけどね・・・自己満足ですよ・・・

 

 

さて今日の、お写真は無編集です。可愛く撮れました( *´ー`*)

眼帯付けようと思ったけど、耳にかからなくて ・・・諦めました(´;ω;`)フォォ

 

 

んでもって、

1週間以上空いて、1枚しか撮ってないけどドール撮影は楽しいなぁ・・・と。

いやまぁ、とっくにわかってはいるんだけど何度も何度も再実感させてくれます

 やっぱりドールは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいっすねぇ(*^◯^*)!!

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ