もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ねこ耳眼帯ドール

f:id:Moti:20190125213219j:plain

 

 

f:id:Moti:20190125213231j:plain

 

 

f:id:Moti:20190125213234j:plain

 

 

f:id:Moti:20190125213240j:plain

 

ねこ耳眼帯ドールなんだっ(*^◯^*)

病弱っぽくてすきっ!!!

 

でもアレですね。

ねこ耳はずして、鋭利な物を持たせてあげたい。ナイフとか包丁とか・・・ねむちゃんにはそういった物が良く似合いと思う。

 

そろそろ背景変えたいなー。飽きてきた・・・

そ・・・その前にドール服作らないとね・・・/(^o^)\

 

もう1月終わる。1月最後の2連休で作れなきゃヤヴァイ気がする。

そもそも11月頃から思っていたドール服作り。普段が怠惰だから、そういう習慣が抜けない。わかっていても行動しない。ドール服作る作る詐欺。ネガティヴな事を思いながら、結局ドール服作りたいなぁ・・・に帰結する。そうコレが愛♡

 

でも作れない・・・というか行動しないんだよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

でも作りたいんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 嗚呼・・・

 なんだか、とてもよくわからない所に迷い込んでしまったようだ。

ここは、どこですか?深いのですか?

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ