もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

薔薇ドール

f:id:Moti:20190127223737j:plain

 

 

f:id:Moti:20190127223755j:plain

 

 

f:id:Moti:20190127223745j:plain

 

 

f:id:Moti:20190127223757j:plain

 

薔薇ドールになります(*^◯^*)ノ

 

秋っぽい背景が飽きてきたので、薔薇を背景にしてみました( ゚∀゚*)

背景変わると印象が違うっ

 

薔薇の園みたいなイメージ。

目立つように手前に、大きい薔薇。背景ぼかし用に、後ろは小さい薔薇等。

本当は、白いテーブルとイス。それにケーキと紅茶があれば雰囲気が出て良いのですが・・・もちろんないです/(^o^)\

 

ドール服作りに関しては、ようやく少しだけ進みました。

なんだかんだ、動けば楽しい。

まぁ今月出来たら良いなーと意識変更。もしも、出来なくても死にはしないんですよ。深刻に捉えるとメンタルで死ぬ。

もちさんの身の上話なんてどうでも、いいと思うんですが最後に一言アレです、言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の、くるるちゃんめっちゃかわいくないですかぁ(*^◯^*)?!

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ