もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ブース④途中

f:id:Moti:20190808225334j:plain

 

 

f:id:Moti:20190808225341j:plain

 

 

f:id:Moti:20190808225345j:plain

 

 

f:id:Moti:20190808225355j:plain

 

 

f:id:Moti:20190808225351j:plain

 

最後の2枚、髪乱れてたー!!まぁいつも通りか(オィ

撮影してると意外と気づかない。

そんでもって編集中にも気づかず・・・いまブログに写真をアップしたら気づいたよ/(^o^)\!!!!

 

とりま・・・

先日、ドール用のテーブルとイスが届いたからブース作りたいなぁと言ったんで、とりあえず着手しました( ˘ω˘)

 

テーブルとイスがブースの主役(ドールを除く)で、お花でエレガントというかお洒落感というか、まぁそんな感じを出す感じなんだけど、ちょい寂しいですねー

アップだと良いかも知れないけど、ちょっと引いたら物足りない感。

 

一応、造花は夏なんでヒマワリをチョイス。もうちょいお花足そうかな?

あとは背景かー

 

 そんなこんなしてたら、あっという間に時間過ぎていったんで今日は終り!!

ブースはまぁ、適当なペースで肉付けしていこーっと\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com