もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

落ち込んだ時は、シンプルな思考。そしてドール

f:id:Moti:20180803204022j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180803204026j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180803204029j:plain

 

 

f:id:Moti:20180803204033j:plain

 

 

おおん、3日間更新できなかったぁぁあぁあぁああ(´;ω;`)!!

 

まー色々ありました。

仕事が忙しかったり、上司からメチャクチャ怒鳴られたよ。

罵声に近いじょ・・・( ゚∀゚;)

 

 

むしゅめも落ち込んでいる・・・というよりワイが落ち込んでいる。

 

 

 

 

 

こんなときは、ドール!!と言いたいんですが、ドールの前に頑張らないことです。

酸素を吸い、二酸化炭素を吐く。生きてる。OK.自分の勝ち。

 

そっから立て直せばいい。無理なら辞めればいい。

難しく考えるより、シンプルに。単純な方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドール。

 

 

それは生活に潤いを与えてくれる。

これで完璧だ。