元気がない時、絶望しても、ドールがいる世界は優しい

元気だせよ・・ほら・・・
まぁまぁ・・・落ち着いて

ほれっ

い…いらないの…?


これ…あげるから元気だして・・・?
ふぉぉぉおおぉぉおぉぉぉおお!!」(* ゚∀゚)!!!!
げ・・・元気だ・・・だしまーすwwww(*^◯^*)!!!!(単純)
そりゃぁ元気だすに決まっている。そんな綺麗なものをもらったらそうだ。
いや・・・
ドールが綺麗なんだ。だから、その所有物は燦然と輝く。
救われているんだ。ドールじゃなくても、いろんなものに救われているんだ。
もちさんは、たまたまドールだった、それだけだ。
それでも、たしかな事が一つだけある。
ドールのいる世界は優しい。