もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

元気がない時、絶望しても、ドールがいる世界は優しい

 

f:id:Moti:20180804211156j:plain

 

元気だせよ・・ほら・・・

 

 

 

 まぁまぁ・・・落ち着いて

 

f:id:Moti:20180804211201j:plain

 

 

 ほれっ

 

f:id:Moti:20180804211206j:plain

 

 

い…いらないの…?

 

f:id:Moti:20180804211210j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180804211215j:plain

 

これ…あげるから元気だして・・・?

 

 

ふぉぉぉおおぉぉおぉぉぉおお!!」(* ゚∀゚)!!!!

 

 

 

 

 

げ・・・元気だ・・・だしまーすwwww(*^◯^*)!!!!(単純)

 

 

 

 

そりゃぁ元気だすに決まっている。そんな綺麗なものをもらったらそうだ。

 

 

いや・・・

 

ドールが綺麗なんだ。だから、その所有物は燦然と輝く。

救われているんだ。ドールじゃなくても、いろんなものに救われているんだ。

 

 

もちさんは、たまたまドールだった、それだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 それでも、たしかな事が一つだけある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドールのいる世界は優しい。