もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール服を作りたいなぁと思っている

f:id:Moti:20181102200904j:plain

 

f:id:Moti:20181102200913j:plain

 

f:id:Moti:20181102200911j:plain

 

明日から2連休なんだ(*^◯^*)!!

 

嬉しいナァ・・・₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾

 

明日休みいうことは、今日はお酒を飲めるということ。もちさんは、今日飲みます。

平日は飲まないようにしているからね。

あーだこーだ自分に言い効かせながら、全然ダメだったけど、ドールのために平日、家で禁酒は続いている。

メチャクチャ昨日、そう金曜日は飲みたかったんだけどドールを見て乗り越えました。

 

今思うと、1ヶ月に焼酎10~12リットル位に、日本酒1升~2升。ビール・ウイスキー少々飲みすぎだよ。

まぁ汗かいたり、頭痛したりはするけども、我慢できないほどではない。

 

 

 

明日は休みだから、手芸店で布を買いたいなーと思っている(* ゚∀゚)

自分でドール服を作りたい。でも自分は男だし、すごく入りづらい。

 

 

女性だったらなぁ・・・と思う_(´ཀ`」

まぁ買えたとしても、できるのか可能性は低いとは自分でも思う

 

 

 

でも、結局は自分の意思次第だ。ムダでも、とりあえず行ってみるかー(* ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

良ければ、クリックお願いします(*^◯^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ