もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

下ネタが欲しいー。

f:id:Moti:20190226224249j:plain

 

明日は、水曜日だなー、と思いカキカキ。

ドール記事の予定だったけど、予定は変更だ。予定は変更するものなのだ。そして、万人ウケしないしないのに、今日違う形で更新して、あれも意外に難しいと言っても理解は難しいのだろうなとおれは思う。一人称?を何故か使い分けてる。こういうのは「おれ」で、ドール記事は「私」「わたし」。今日は画像は、裏路地風のやつで、ホルモンたべたいなーなんておれは思う。でも、その裏だ。その裏。たぶん、おれが思うにこういった場所には、もっと…さびれた寂しい場所がある。哀しい場所があるんだ。おれは。それこそそういう場所で、大きいからだを小さいからだにして、まぁいろいろなアルコールをまぜたいなーと思う。ビールとかウイスキーとかチューハイとか焼酎とかを混ぜて、そういう場所で飲むと旨いんだろうなぁと思う。なかなか1つは集まらないから、色々と集めるのだ。集めて集めて集まった酒が旨い。言うまでもないが、オススメは出来ないやつなんだ。

最近平日は飲んでしまって、ねむいなー。眠いよ。昼休み、珍しく20分くらい寝たんだ。眠いんだけど、眠くない。でも眠いそんな感情をおもいらは知っているか?わかるかもね。さっき言った寝た、といっても目をつむっただけで、寝た感触はない。でもまぁ、おれは何者にもなれないという自信があるので、こういった発言も実際はたいしたものではないと思って欲しい。だから、多分、明日はシラフで寝るだろう。

 

あっ、寝る前にドールも撮るよ(*^◯^*)!!

かわいいもんねぇ!!??

 

f:id:Moti:20190227000927j:plain

 

お話は変わる。

今日は、お客さんと、少し話す場があってなぜかおれのイメージがシモネタになっていた。うーんまぁ自業自得♡

近々に社員旅行があって、行かない理由を聞かれて、「いやぁ、毎日AV見てシ〇シ〇コしたいですかねぇ!?」とか「怠ると、爆発しますから!!」と答えざる得ないのも自業自得♡…ピエロだなーとも思うけど、上手い言葉で返せない。なんというブーメラン。ただ、たんに行きたくないだけなのに。。おれはこれから、シラフでもシモネタを言わないといけないのかと思った。男はつらいよ。寅さんも、こんな気持ちだったんだな…。

レパートリーを誰か教えておくれ、シモネタのやつだ。おれのアレをあげる、だからおまえのシモネタが欲しい。おれは、リニューアルオープンして新しくなったので三ツ星レストラン。だからあなたのシモネタを教えて欲しい。おれは、リニューアル。おまえは、グランドリニューアルオープンしたら良いのだ。

主役は譲るよ兄弟。おれの三ツ星をおまえにあげる。

 

 

 

 

さて~、なんか色々書いたな。

そろそろおれはカップヌードルカレー味をたべようと思う。多分胃もたれだ、そしてなんか、コレ前にも言った事がある気がする。まぁいいかー

 

おわり