明日が辛いとき、ドールがいます。

マジ・・・もう無理。。。

お手上げ~☆

えっっっっっっ、それでも行くの?????

うわぁ・・・・・

まぁ頑張って!!!!!

わたしは、ムリですっ!!!!(ドヤァ
あああっあっああああ \(^o^)/
それでも、がんばる。
ドールがいる。こんなに可愛い。だから頑張れるっ・・・!!
なぜなら、私のむしゅめだからだ。
そしてリーズナブルさ。断然、本物の子より・・・。
ん・・・本物ってなんだ( ゚∀゚;)???
ワイのむしゅめ・・・偽者???
違うだろ。
ワイはワイの価値観で、選んで納得している。
そしてカワイイ。」」
はーい.可愛い。
そう、本物だ。
だから、明日も頑張れるんだ(*^◯^*)