もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

るなたそ~

f:id:Moti:20190208202525j:plain

 

 

f:id:Moti:20190208202536j:plain

 

 

f:id:Moti:20190208202548j:plain

 

 

f:id:Moti:20190208202557j:plain

 

る・・・るなたそ( ゚∀゚*)!!

 

これが、るなたそのパワーか・・・グッ。。。自分でナニを言っているかよぅわからないですが、かわいい( ˘ω˘)

korega圧倒的な負のパワーに勝る、かわいいのパワーだ(゚A゚ )ゴクリ・・・

 

世界よ、これが日本の「むしゅめ」だ。フハハハハハッ(*^◯^*)!!!

 

 

 

さて、

くるるたそ・ねむたそ・るなたそ っている訳ですが、人気は誰なんでしょうね?

ツイッターでは体感、くるるたそが人気かなぁ?

もちさん的にも、最初にお迎えした子のくるるちゃんがお気に入りですが、他の2人も負けず劣らず好きで、みんな・・・アレだ…みんあだいしゅきぃ♡♡(*^◯^*)♡♡

 

なんで2月のお給料入ったら、ドール用ボディを買おうと思います。

いままで2つしかボディが無かった為に、るなたその出番が少なかったので(っ´ω`c)

 

 

 

そうだ皆さん、ドールはいかかですかー(「・ω・)「

 

 

 

いいっすよー(*^◯^*)ノ!!

 

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ