もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

☆ねこみみメイドだョ!!全員集合☆

f:id:Moti:20190209195431j:plain

 

ご要望?があったので、メイドねむたそ~です(*^◯^*)ノ

 

f:id:Moti:20190209202442j:plain

 

 

f:id:Moti:20190209195435j:plain

 

 

f:id:Moti:20190209195448j:plain

 

次に着る服はメイド服だよ♡だよね?と言われたので撮ったお(「・ω・)「

青い花も中々良いですねぇ!?

 

久しぶりに『カスタムキャスト』をやってみたら男性キャラまで作れるようになっていたの!

www.itjigoku.com

 

上記にうるしきゅんが、カスタムキャストでねむたそを作ってくれました(・ω・)ノ

ドヤがお、ねむたそです。若干おとなっぽい感じかな?

 

一応、ポーズを真似してみたけど、いかがだろうか(っ´ω`c)

(2枚目のポーズは違うよ(´ºωº`))

 

 

話は、変わって昨日どのむしゅめが人気かなぁ?と質問してた件ですが。。

くるるちゃんは予想はしてたけど…出番の少ない、るなちゃんが人気っ!!

ねむたその、お名前もあがってて良かったれす(・ω・)ノ

 

 

 

 

 アレですね・・・

 

 

 

 

 

ドールはかわいいぞ~(*^◯^*)ノ

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ