もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【MDDはいいぞ】やっぱりワイのドールかわいい

f:id:Moti:20180728222619j:plain

 

 

 

 

f:id:Moti:20180728222603j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180728222610j:plain

 

 

 

 

f:id:Moti:20180728222646j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180728222559j:plain

 

 

イエッサー(* ゚∀゚)!!!

やっぱり可愛い。断然、かわいい!!(1枚ボケたけど)

 

昨日は上手く撮れなくて落ち込んでたけど、Kawaiiが私を救ってくれた。

 

 

むしゅめって、当たり前だけどすごい。

 

 

そして当たり前だけど、ドールはしゅごい。

その、凄さに人間は救われているんだ。

 

 

 

自覚しなければいけない。

 

 

自分の気づかないところで、救われている。その事を。

それはなんでもいいんだ。

 

 

 

 

 

ドールでも、ドールでも、ドールでもいいんだ。

 

 

 

 

も・・・もしかして、ドール???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや、ドール?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・まさか・・・ドール( ゚∀゚;)?

 

 

 

このように、色々と救いはあるんだ。

 

 絶望には、まだ幾分と早い。

 

 

 

 みんなで、ドールドールしよう。

私が伝えたい事は、それだけだ。