もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

サカナ!!

 

 

魚、魚、魚~サカナを食べ~ると、お酒、お酒、お酒、飲みた~くなるよね~♪

 

うにたそ!!可愛いな!!

びっくりんこでした。おなかが良いしおへそも良い。上級者ですからね(キリッ

 

というわけで、2か月ぶりくらいの更新スマンな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾( ⊃ ˘ω˘⊂ )

仕事辞めるお話をしたとか、煽り運転やられたとか、ホロライブ見ながらお酒飲むのに少しハマったりとか色々ありました!!

 

個人的に『天音かなた』が好きです!!

他にもいるけど、なんだかんだロリ系がその・・・好きです( ⊃ ˘ω˘⊂ )

 

グッズとかスパチャもしたい気持ちもあるんですが、浅いレベルなんでドール関係品の方が優先度はいまだに高く、2日前にも2万5千円ほど買いました。ほかにも欲しい。

 

なんなら10月通販分のやつ買いたいです(買う)

mujiasasato.booth.pm

 

いつのまにか常設?になってましたね~。しゅごい。

 

ワイはしゅごくない。ごみみたいな生活してます。

でも、動悸はしゅごい。

 

心臓やべーな。しゅごいな!!ふぉぉおおおおって、なってる。

 

お酒控えようね。

でも難しいのよ。ここまで行くと難しい。

 

 

 

はい、という訳でとりあえず今日、更新できてよかったなぁ~。

 

買ったお洋服たまってきたし、そろそろ撮りたいですね(*^◯^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村