もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

短い休日でした

f:id:Moti:20190818215121j:plain

 

 

f:id:Moti:20190818215125j:plain

 

 

f:id:Moti:20190818215136j:plain

 

 

f:id:Moti:20190818215139j:plain

 

 

f:id:Moti:20190818215145j:plain

 

 

f:id:Moti:20190818215150j:plain

 

くるるたそ~。ツインテにしたたそ~。

かわいいたそ。ポーズむずいたそ・・・

 

 

はぁ、そしてそして短い休日でしたね・・・!!!!!!

11時半に起きてから、15時くらいに再度寝てしまい18時に。あっと言う間/(^o^)\

 

また6日間働かなくちゃ・・・( ˘ω˘)

ふええ。。(絶望)

 

異動のせいなのか夏バテ気味なのか、食欲も無く5キロほどお痩せになりましたよ。

体がだるーい(:3[井]

なぜか知らないけど、お酒飲みたい欲求もどっかへ行きました。

もう4週間は家で飲んでないですねー。

 

まぁ節約にもなるから超超超超いい感じ(「・ω・)「

オワリィィィィイィィ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com