もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

撮影ブースこんな感じに

f:id:Moti:20190817221500j:plain

 

なったー

 

いえーい

f:id:Moti:20190817221512j:plain

 

 

f:id:Moti:20190817221527j:plain

 

 

f:id:Moti:20190817221539j:plain

 

 

f:id:Moti:20190817221600j:plain

 

 

f:id:Moti:20190817221610j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20190817221642j:plain

 

【悲報】ねむ氏はらがへる!!!!!!

 

まぁいいや!!!!(

 

 

という訳で、こんあ感じになりました。なんか情報量多いですね。。

もっとお上品なブースになる予定でしたが、予定はあくまでも予定でしかないので、結果違う形となってしまうのは仕方が無い事なのだよ(言い聞かせ

 

あ、ちゃんと額縁フレームもくっついてて良かったです\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

あと!!今回からの変更点といえばお部屋の蛍光灯(非撮影用)変えましたねー

 前々から、やろうとは思ってたんだけど普通に忘れてました/(^o^)\

 

いままで、ケチって40型の昼光色だけ

       ↓

現在、40型+32型の昼白色に変更

 

【感想】なんか部屋が結構あかるいぞ(そりゃそうだ)

普通に32型の蛍光灯分が純粋に増えてますからねぇ。。

 

大きい撮影用ライトだとか、スペース的に無理だし多少撮りやすくなれば良いかな。

ライティングとかよくわかりませんですし・・・。

 

 

 

まぁ・・・数打ちゃぁ当たるんだ(*^◯^*)v

脳筋

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com