もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

みうだよー

f:id:Moti:20190720194208j:plain

 

 

f:id:Moti:20190720194211j:plain

 

 

f:id:Moti:20190720194216j:plain

 

 

f:id:Moti:20190720194221j:plain


最後の写真が良い感じだぁ(*^◯^*)

光って大事だよねぇ・・・( ‘ᾥ’ )

 

今度のみうは、髪型変更+紫眼にしてみましたー。

君、かわうぃーね?イイヨー

その代わり、セクシーな感じは消滅!!どこ、いったおっ●ぱい!!

おっぱ●の谷●どこ!!(心の声ダダ漏れ

 

でも、こんな感じのみうも良いなー。最後の写真が良い(2回目

もう1枚撮ってツイッターにでも、貼ろうかな\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

さてお話は変わり、なかなか平日疲れて更新できない感じです。。。どうしよ?

アレかな?

モンスターとか、レッドブルとか買えば変わるかな??とか考えてる。。

 

 

そんでマシュマロ!!

 

f:id:Moti:20190720195313p:plain

 

こんちわっ!!!!!

そうですよねー居てくれるだけで、元気出てくるし幸せ感じますよね!!

なかなか最近、かまえないのが悩みですが/(^o^)\オォォン

 

もちさんも、全然できてないけど、野外撮影応援してますー(*^◯^*)ノ

マシュマロありがとーですー(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com