もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

がお~

f:id:Moti:20190715194132j:plain

 

 

f:id:Moti:20190715194142j:plain

 

 

f:id:Moti:20190715194147j:plain

 

 

f:id:Moti:20190715194152j:plain

 

さて2連休と半日。見事に何もしませんでしたね・・・

そんでもって明日は、お仕事_(´ཀ`」 ∠)_

 

が・・・がお~。。りりちゃん、明日をやっつけてくだしゃい!!!!!

まぁ無理でしょうけども・・・(かわいいから許す)

 

 

 

宝くじでも買おうかなぁー

どうせ当たらないから無意味と思って貯金派だったんだけど、安月給でちまちま貯金してても働き続けなきゃいけませんからね!

 

それでも、宝くじの売り上げ自体は減少傾向

時代とは逆行していきますねぇ!!

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com