もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

働きたくなヒィ

f:id:Moti:20190814001508j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190814001513j:plain

 

 

f:id:Moti:20190814001517j:plain

 

ラフにダンボールの上(「・ω・)「

 

そんで、今日から♪♪♪♪♪♪♪♪仕事♪♪♪♪♪♪♪♪働きたくないぞ( *¯ ꒳¯*)✧

 

盆休み中はちまちまと、部屋片付けてたら1番最初に使ってたクシが出てきました。

絡むんで歯ブラシに移行したんですが。。

タングルティーザーからの普通のクシ にしたら結構スーッと通りましたね(「・ω・)「

 

よみちゃん(ピンク髪)は、もとからサラッサラで変わらず、うれぴー(古い

 

やっぱ髪を梳かすのは、クシ型のほうが気持ち良いですねー!!

 ワイもタングル・クシ・歯ブラシの3つで使い分けよーかなー

 

 

 

そうそう写真、乗っているダンボールの中はミシンです。そう買いました(

置き場所ないんで、盆休み中ちまちま片付けてたんですよ(:3[井]

今日で片付けは終わったんで14日に、必要な物買ったら置き場所ができる感じ。

 

 

ちなみに…

完全に初心者で、苦手意識持ちなんで出来る可能性は・・・(っ´ω`c)

 

 

 

なぜ買ったんでしょうねぇ(*^◯^*)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカだからです/(^o^)\!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com