もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ソファ買ったけど・・・/(^o^)\

f:id:Moti:20190611000205j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190611000214j:plain

 

 

f:id:Moti:20190611000217j:plain

 

最後のお写真、ライトルームで髪色をいじってみました。練習なり。

ライトルームで色いじれば、買って試さなくても何色が似合うとか大体でだけど、わかるかな?

 

 

あと、ドール用にソファ買ってみたんですけど・・・

 

どうみても、小さいです。本当にありがとうございました/(^o^)\

しょうがないので、ぬいぐるみ乗せました(:3[井]

 

サイズは測った記憶があるんで、酔っ払ってたのかな????

実物見て買うのが一番だーね。。

でも、幅は許せるとしても、高さ!!許さにゃいぞ!!(自分)

 

うーむ。。

 

白いダンボールに白い布かぶせて、その上に置けばどうだろ(`・ω・´)??

マトモに買うと高いでしょうし、ちょっと試してみよっと(「・ω・)「

 

 

ちなみに、お値段は1,350円とリーズナブルでしたっ!!

小さいのも納得価格/(^o^)\ウニョン

 

 おわりっ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com