もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ライトルーム少し使ってみた

 

f:id:Moti:20190513215335j:plain

 

上記のが、いつもの編集。(ツイッターで2日前にうpした写真)

いま見ると、霞んでますねー。カメラわからん(:3[井]

 

 

下記が、RAWで撮影してライトルーム編集。

 

f:id:Moti:20190513215150j:plain

 

ちょっと色濃かったかな・・・?

でも、ライトルームの方が良いかなー( ˘ω˘)

 

まぁなんというか編集しやすいですね。個別に色補正できるのが好き( *¯ ꒳¯*)

 

まだ、全然使いこなせてないけども、ちまちま使っていこうかな。

フォトショもついてきたので、合成もやってみたいですよ(「・ω・)「

 

唯一ケチつけるなら、ライトルーム立ち上げると重いですね(:3[井]

フリーズとまではいかないですガッ

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com