もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

がんばります!!

f:id:Moti:20190609215226j:plain

 

おはようございます(*^◯^*)!!

 

 

f:id:Moti:20190609215221j:plain

 

 

f:id:Moti:20190609215230j:plain

 

クソみたいな天気ですねぇ!!(!?

まぁ今、書いてるのが9日の22時らへんなんで、よくわかりませんけど/(^o^)\

 

はぁ。。それにしても、可愛いです。

 でも・・・実際に見たほうが可愛いよ!!どうしたら、そのままを切り取れるのか。。

 

そして何度、あたま撫で撫でエンドレスになったことか。。エンドレスエイトより濃密でしたよ(!?)

 

 

撮影してて気づいたんだけど、ぶらさがりカービィなかなかに、やりおりますっ!!

出会いは必然っ!?

俄然、スリープカービィが欲しくなってきたこの頃です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」

 

 

 

さて、今週も人並みに頑張りますか・・・。いや頑張れたら苦労しないね/(^o^)\

それでも、自分なりにがんばろう。。

 

 

くるるたそ見ててね(「・ω・)「!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com