もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ラフ

f:id:Moti:20190526205919j:plain

 

ラフに撮りました~。そんでもって1枚だけ・・・(ダメダメモード

背景とかポーズとか気にせず適当に。。

 

まぁでも、ラフな感じのも撮っていきたいなー

そんでお着替え、最近少なめでゴメンよ/(^o^)\

 

 

と・・・とりあえず、たまたまガチャでカービィ見つけて、ちょうど300円あったのでガチャりました。とりあえず隣に置いときます(

正直スリープカービィが欲しかったけども、メタナイトじゃなかったのでセフセフ

 

f:id:Moti:20190526210755p:plain

 

当たったのは、ぶらさがりカービィなんですが全然ぶらさがらないです(´ºωº`)

仕事しろ

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com