もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

野外撮影デビュー

f:id:Moti:20190612232434j:plain

 

野外撮影、難しいですねー/(^o^)\

 

 

f:id:Moti:20190612232438j:plain

 

 

f:id:Moti:20190612232443j:plain

 

 

f:id:Moti:20190612232446j:plain

 

とりあえず、るな・りりたそペアで野外撮影行って来ました~(`・ω・´)

選んだ理由は、髪が短いっ!!

バックから取り出したときの、髪の乱れを気にしての選出ですね( ˘ω˘)

 

滞在時間は、1時間半くらい。60枚ほど撮りましたが・・・半分以上?はボツかな。。

ライトルームが重くて、全然進まない為ちょい不明ですん。

 

撮影に関しては~

撮って、バックに入れて、違う子出して~ってのが面倒でしたねー( ‘ᾥ’ )

 

もちさんの要領悪さは異常_(´ཀ`」 ∠)_!!

 

 

 

結局ここらへんは、るなちゃん!!。つぎは、りりちゃんでここいらで撮る!!

みたいな感じでエリア毎でバックに出し入れしましたー。

前半がダメで、後半は良いのが増えてきたのは、その方法でやったからかな?

まぁ慣れてきた~ってのもあるとは思います(「・ω・)「

 

 

次、行くときからは1人だけ選んで撮影っていう形の方が、もちさんには合ってるかな~・・・(:3[井]

 

 

うん。でも、楽しかったでーすよ~(*^◯^*)ノ

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com