もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ここ、どこー?

f:id:Moti:20190620201330j:plain

 

北海道の、大沼国定公園だよっ( *¯ ꒳¯*)

 

 

f:id:Moti:20190620201333j:plain

 

 

f:id:Moti:20190620202823j:plain

 

 

f:id:Moti:20190620201442j:plain

 

 

f:id:Moti:20190620201909j:plain

 

観光地だねっ!!だから、平日でも人がいたよ/(^o^)\

 

まぁ引き篭もりの才能がある、私にかかれば大丈夫!!

足音、声、息遣い、その他もろもろで判断できます( *¯ ꒳¯*)!!

 

最初は、スリル満点でしたねぇ・・・。まぁでも平日に休暇もらったかいがあって、セーフでした。最悪、見つかって会社でバレたら辞めれば良いんですよ( ˘ω˘)

ドールがね!!基本、第一優先っ・・・!!

 

 

という訳?で、多分これで第1回野外撮影写真は終りかな?

あったとしても、もう1回くらいですねー(:3[井]

 

大沼国定公園については、3分の1くらい?しか周ってないのでまた行きたいな~って感じですねー。次は、どこ行こうかな・・・?

 

 

 

 

おわりっ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com