もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お悩み( ˘ω˘)

f:id:Moti:20190730225302j:plain

 

 

f:id:Moti:20190730225311j:plain

 

 

f:id:Moti:20190730225315j:plain

 

 

f:id:Moti:20190730225404j:plain


ふぇーい。武装ねむたそ~\(*ˊᗜˋ*)/

もう脱いじゃったから、次は別な服装かな。。

 

んーそれにしても、もうちょい躍動感的なの欲しかったかなー。

でもフレームが純正なんで、できないという。。

稼動域が広くなる『あさちゃんち』っていうフレームは2つあるんだけど、6人いるから誰に適用させるか、ずーと迷ってる感じですね/(^o^)\

あとちょっと、めんどくさい(

 

 

さてさてーお話変わり、コメントでちょい気になったのが、ミシンの件ですねぇ。。

ないですねぇ・・・、未所持です。。

完全に初心者なんで、使えるのか不安だったり(っ´ω`c)

 

結構良い値段するからねぇ/(^o^)\!!

 

でも、手縫いより断然速いし便利ですよねー。うーん(:3[井]

どうなんでしょうかねぇ?(悩み

 

 

 

 

まぁとりあえず、裁ほう上手で遊ぼうかな(*^◯^*)ノ

(現実逃避)

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com