もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【ドールはいいぞ】本日のドール画像なんだ(*^◯^*)

f:id:Moti:20180510205928j:plain

 

はい、どうも。もちさんです( ˘ω˘)

照明を手に入れました。しかし、相変わらず写真むずい。

それと、ポーズが地味にむずい。

 

 

f:id:Moti:20180510210254j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180510210317j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180510210334j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180510210306j:plain

 

ブコメにあった通りDDH-01カスタムヘッド。

ドルフィードール(通称DD)というものです。

 

あと2体くらい欲しい^p^

 

 

 

ムッスメは今日も可愛いです。明日もがんばれるぞー!!

 

しかし、なんというか。

照明の当て方が下手なのか、 怪しげなスポットライトになるお・・・(´;ω;`)

 

 

今後もこんな感じでドール関係の記事を載せる予定(なぜなら楽しいから)

雑記ブログなので、ちょうど幅が広がりますね…マニアな方に・・・!!!

 

万人受けする趣味ではないということは、わかっているので記事を見る見ないの判断は読者にお任せしたいと思います( ˘ω˘)