もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【ドールはいいぞ】ドールをお迎えしたんごwwwww(画像有り)

f:id:Moti:20180508190646j:plain

 

ついに、ドールをお迎えしました。

しかし、思うように写真が撮れないという事実に打ちひしがれておりました。

 

夜に撮ると、呪いのドールと化す事実がわかったわけで・・・。

朝撮ったのが比較的マシなんですが、それでも個人的に納得いきませんよっぉぉお!!

 

 

「まぁ、とりあえず飲みましょう。もちさん!!」

f:id:Moti:20180508191147j:plain

 

 

 

「どうぞ、どうぞ」

 

f:id:Moti:20180508191158j:plain

 

 

 

「ぐいっといきましょう、もちさん♡」

 

f:id:Moti:20180508191207j:plain

 

 

 

「はよぉ飲め」

 

f:id:Moti:20180508191213j:plain

 

 

という訳で、やっぱ全体的に暗いし、ぼけてる感じです(´;ω;`)

スマホ撮影なんで、うーんカメラ買おうかなぁ?と悩んでたんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

こちらが今のところベストショット。

 

 

f:id:Moti:20180508191217j:plain

 

光が差せばいい感じなので、カメラの前に光を当てる奴かな。。

 とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドールはいいぞ(*^◯^*)!!