もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール用ウィッグ届いたよ>┗(^o^ )┓三

f:id:Moti:20190219182722j:plain

 

るなちゃん用です>┗(^o^ )┓三

 

開封(金髪の子かわいい)

f:id:Moti:20190219182732j:plain

PenginWorkshopという香港の個人?ディーラーさんです。

クレジット決済も出来たし、他のドールオーナーさんも、ちょくちょく?結構?ツイッターで見かけてて、気になって買ってみたんですよ(「・ω・)「

 

ポニテモカ色です( ˘ω˘)ノ

さっそく、るなちゃんに着用↓↓↓

 

f:id:Moti:20190219182814j:plain

 

f:id:Moti:20190219183413j:plain



 

f:id:Moti:20190219182754j:plain

 

f:id:Moti:20190219182819j:plain

 

こんな感じに。最後の写真だけ光当てすぎました/(^o^)\アチャァ

 

やっぱり髪を長くすると、少し大人っぽく見えますねー

この髪型だとドレス系とかも似合いそう。

 

るなたそは、使い分けていこうかなぁ(・ω・)??

 

 

 

追記

前回記事のブクマ、お大事などのお言葉ありがとうございました┏〇ペコッ

熱は下がったよ、ありがたや(っ´ω`c)

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ