もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

(っ´ω`c)・・・

f:id:Moti:20190217204742j:plain

 

風邪引いたよ・・・(っ´ω`c)

撮る元気ないので、お蔵入りの写真どうじょ。

 

 

f:id:Moti:20190217204738j:plain

 

 

f:id:Moti:20190217204757j:plain

 

微妙に違ったり、なんとなく載せなかったりした写真だょ(:3[井]

それにしても純粋な風邪はお久しぶりです。

 

薄着のまんま寝たせいかな。。コンタクトも入れっぱなしだったので、もう完全に飲みすぎぃ!!

深夜の2時過ぎまでお客さんに、付き合わされたんですよ。

その後ラーメンを食べたので胃もたれもあります。

 

風邪+2日酔い+胃もたれの凶悪なやつ。

インフルじゃないのが幸い(「・ω・)「

 

 まぁ大分マシにはなったので、明日治るといいナー (:3[井]

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ