もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

とてもヤヴァイ

 

とてもヤヴァイです。こんばんは、もちさんです。

 

肩コリを始め、鼻水、頭痛、ダルい、恋煩い、鼻水、意識混濁(飲みすぎ)、胃もたれ、食欲旺盛、屁が臭い、老け顔、鼻水等の諸症状が出てきました。

病院へ行くと、150歳まで生きることはないだろう…と診断されました。

 

 

ヤヴァイです。

 

 

 

また、精神的にも追い詰められております。

アルハラ、低賃金、人間関係、トイレまでの道のり等や、ガン、三次元男女、日光、角刈り、DQN、地雷などを病的に恐れています。

 

 

 私がヤヴァイ事がお分かりになられただろうか?

 

 

 

 

特に鼻水がヤヴァイです。すごい勢いでティッシュが減っていきます。

鼻セレブを使い切り、鼻絶望に至っております。

 

目はかすみ、手足のマヒ、部屋は鼻水で埋まりそうです。

当然、仕事どころではありません。

 

ほんの僅かに残されている私の体力で出来る事は、YouTubeを見ながらポテチを食べるくらいです。

無念です・・・無念とは、こんな味だったんですね…

 

 

 

 

 

嗚呼、ウマ…イヤッ…エット…無念(´;ω;`)!!