もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

マイブーム

 

私の最近のマイブームは、仮想通貨だ。

 

正確に言うと、仮想通貨で儲けてウハウハする妄想だ。(やってないのに)

大抵「いや~あがるとは思わなかったよwww適当wwww適当wwww」から始まるのだ。

 

中盤になると、はてなブログツイッターで人気を手に入れ、もてはやされる。

 

終盤になると、数十人もの女性がもちさんの周りにいるのだ。

もうたまりません。ハーレムです。

 

興奮収まりきらずに、眠りに支障がでます。これが睡眠障害というものでしょうか?

 

 

 

このままでは、明日の仕事に支障がでます。 

なので最後の最後に、自分の通帳残高を見るのです。

 

 

 

 

 

 

「ヒエッ・・・」と我に返ります。

心境はとても寒いです、大寒波かな?

 

 

 

 あー

我ながら、どうしようもないマイブームですねぇ…