もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ひじょ~に眠いのです。

 

以前、このような記事を書きました。

 

www.moti2.com

 

 

私のヤヴぁさを、お伝えした記事です。

とても、ヤヴぁいのですが、最近それらを通り越したのか…すごく眠いです。

 

 

おそらく、老衰だと推測します。

 

150歳まで生きられないと、診断された私だからわかる事柄です。

 

 

その症状が頻繁に起こるときというのは、主に仕事中。

ひじょ~に眠いです。間違いありません、老衰です。

 

 

ソレを我慢し、働くオトコ。君の名は、もちさん。

まさしく、社会人の鑑だと私の中で絶賛好評中になっております。

 

 

いまなら、トイレットペーパーが付いてきて、ひじょ~にお得にご購入できます。

 

 

皆さん、いかがでしょうか?

 

男性諸君たちは、いったん落ち着きましょう。

 

まずは、レディーファースト。女性のあなたっ!!!

コメントお待ちしております(。+・`ω・´)