もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

30歳になったんだけど、ドールが欲しい

f:id:Moti:20180415181636j:plain

 

春の陽気がポカポカと、しかし夜は少し肌寒い日が続いています。

4月です。

小学生が中学生になるように、中学生がJKになるように、私は20代から30代へと変貌を遂げることとなりました。(今日ではない)

 

角が生えることもなく、昇進することもなく、代わり映えせず30歳になりました。

強いていえば、ぽっこりとお腹がでました。

10年ちょい、自分なりに真面目に会社で働いて結果、お腹がでました。

世の中は非情です。まさか私のお腹が、現代社会の縮図だとは・・・!!!

 

そして10代の頃、30代の方々を大人だと思ってましたが、勘違いですね

 

 30歳でもいまだに、パンツや

www.moti2.com

 

おっぱいが好きで軽く記事にするくらいです・・・!!!

 

www.moti2.com

 

 

30代の目標として、少しお酒を控えたいですね( ˘ω˘)

飲んでてやる事が無くなった時、押し寄せてくるぞっとする静けさが、私をなんとも言えない気持ちにさせてくれます。

自分の部屋の裏側。

自分を満たす物に囲まれているはずなのに、全てのものがそっぽ向いている感覚。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私はドールを買おうと思います・・・・!!!!

 

 

 

こんな感じの・・・

 

f:id:Moti:20180419213424j:plain

 

ムスメを迎えたいんだ(*^◯^*)

 

 これで、全て解決だ。

もしかすると、もしかして・・・もちさんは天才かもしれない!?????