もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

100均で、お洒落で可愛いアクセ・ヘアゴム買ってきたwwww

f:id:Moti:20180512175949j:plain

 

100均で、買ってきました・・・( ˘ω˘)

めっちゃ恥ずかしかったです(

 

 

 

f:id:Moti:20180521183540j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180521183617j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180521183623j:plain

 

 

 

キャンドゥで買いました( ˘ω˘)

100円のくせに、結構いい出来だよー可愛いしオシャレ!!!

 

あと見ての通り、画像をピコ・スウィートという無料アプリで加工しました。

1クリックで適当に加工してくれるので、本当に簡単・楽チンでとても良いです。

 

なぜ加工したかというと、スマホの写真がめっさひどいから。フォォォォ(´;ω;`)

 

 

ダイソーでも買おうかなぁと思ってます。

 

 

問題はセリア。おめーだ。

女性客多くて、買うのはずかしいいぃっぃいい・・・!!!